“妻が妊娠中の浮気”は絶対アウト!小倉優子の夫の不倫報道に怒りの声
“妻が妊娠中の浮気”は絶対アウト!小倉優子の夫の不倫報道に怒りの声
第2子妊娠中のタレント小倉優子の夫であるカリスマ美容師が、小倉の事務所の後輩であるアイドルと不倫していると『週刊文春』が報じました。このスキャンダルはワイドショーなどでも大きく取り上げられましたが、さすがに妻が妊娠中というタイミング、相手は妻の事務所の後輩という浮気を擁護する芸能人はおらず、こんなふうに厳しく批判されました。

石田純一「妊娠中はまずい」

不倫といえばこの人!というべき存在である(?)石田純一は8月3日放送のABCテレビ「おはよう朝日です」で、「不倫の中でもルール違反はある。妊娠中はまずい」とコメントしました。まぁ妊娠中に限らず不倫は絶対ダメなことではありますが……。

美保純「近場でそうなっちゃうって……」

3日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で。コメンテーターの美保純は、「近場でそうなっちゃうって。旦那さんにはもう少し我慢してほしかった」と“浮気相手が妻の事務所の後輩”という部分に難色を示しました。また浮気相手とされる馬越幸子について、「売名というか、うらやましいっていうのはあったんじゃないですかね。あの有名人の旦那さんにちょっかい出すっていう横取り系」と指摘しました。

NON STYLEの井上裕介「男として許せない」

レギュラー番組で小倉と共演経験のある井上裕介は、8月4日に出演したイベントで、「奥さんが妊娠中で大変なときの浮気は男として本当によくない」とバッサリ。また、やはり不倫相手とされているのが小倉の事務所の所属タレントということについても「なんでそんな近しいところで。納得できないし、ゆうこりんがかわいそう」と怒りを示しました。

小倉本人は「主人も反省している」

またネット上でもこの不倫報道に憤る人々は多く、

「妊娠中に不倫とか…命がけで自分たちの子供産んでくれる人ほっといてよく他の女に気が向くな」
「誰の子お腹に宿してると思ってるねん。誰の子のためにつわりとか耐えてると思ってるねん」
「妊娠中に不倫ってどういう神経してるの????最悪」

といった声が上がっています。

小倉は4日にブログを更新。「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と怒りをのぞかせつつも、「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とつづっています。

妊娠中の恨みは一生?

男性側は妻が妊娠中で自分の相手をしてくれず、つい……という軽い気持ちなのかもしれませんが、俗に「妊娠中の恨みは一生」と言われています。世の既婚者男性よ。身重の妻と一緒に自分も十月十日はなにもかも我慢するという気持ちで過ごさないと、確実に大変な事態が訪れることになりますよ……!

小倉優子のDVDをチェック!
小倉優子のDVDをチェック!
「タワーレコード オンライン」ならドコモのケータイ払いができちゃう!

dポイントが貯まる!使える!

(文/原田美紗@HEW)

(更新日:2017年9月1日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME