top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ワチャワチャ感がたまらない「文鳥の修羅場」が118万再生を記録

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上に投稿された「文鳥たちの姿」が大きな話題となり、118万回以上の再生数(2021年12月7日時点)を獲得しています!

やきもちをやく文鳥の姿が面白可愛い♡

Twitterの投稿者は、たかはらさん。文鳥の前で文鳥を握るとこうなる」というコメントとともに思わず笑ってしまう動画を投稿しています。

頭を撫でられるブンちゃんとそれを見つめるニキちゃん 提供:たかはらさん

投稿者さんに頭を触られているのは、桜文鳥のオス「ブンちゃん」。とても気持ちよさそうに、なでなでされています。後ろにはそれを眺めるオスのシナモン文鳥「ニキちゃん」の姿も。

 嫉妬に狂い乱入してきたチャニュyouちゃん:たかはらさん

広告の後にも続きます

すると突然もう一匹の文鳥が左側から走ってきます。「ちょっと何してるのよー!」と言わんばかりに乱入してきたのは、メスのシルバー文鳥「チャニュyouちゃん」です。ブンちゃんは平然とし、ニキちゃんは目の前で起きている状況を気にもせず、なぜか縦揺れで踊り続けます。
投稿者さんへ猛抗議 提供:たかはらさん

チャニュyouちゃんの姿に驚き、ブンちゃんを握ったまま画角から消えた投稿者さん。「待て待てー!」といった様子でチャニュyouちゃんは後を追いかけていきます。

ちなみに投稿者さんにチャニュyouちゃんが走って来た理由を伺ったところ、

「チャニュyouは飼い主の私をパートナー認定しているので撫でられているブンに嫉妬激昂して攻撃しに来ました。『何で私の席にお前がいるんだ!!許さない!!』みたいな感じです笑」

との回答がありました。投稿者さんがブンちゃんとラブラブな時間を楽しんでいたことにやきもちを焼いていたようです。わずか5秒間の動画ですが、三者三様の姿は思わずリピートしたくなる面白可愛さです♡

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎて何度もみてしまう」「思わず笑ったww」「みんなそれぞれ性格出てる」といったコメントが寄せられています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル