top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「もうこれは出会いだなと思いまして」小澤征悦、結婚指輪購入秘話を明かす!

COCONUTS

12月7日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)では、今年9月にNHKの桑子真帆アナウンサーと結婚した小澤征悦さんがゲストとして登場。結婚指輪を購入したときのことを振り返り反響を呼びました。

(画像:時事通信フォト)

■黒柳徹子、小澤征悦の結婚指輪に大興奮

広告の後にも続きます

今回の番組では、小澤征悦さんが結婚指輪をつけて登場。普段はしないということですが、新婚ということでつけていたようです。

これに、司会の黒柳徹子さんは「見せて見せて!指輪見せて!」と興奮気味に伝え、カメラマンには「少しクローズアップで。せっかくね」とリクエスト。映像でもアップで輝く結婚指輪が映し出されました。

■「もうこれは出会いだなと思いまして」小澤征悦、結婚指輪購入秘話を明かす!

この指輪について、妻の桑子真帆アナウンサーと一緒にカルティエに行ったという小澤さん。

指輪を見ている時に父親の小澤征爾さん、母親のヴェラさんがしているものと良く似た指輪を見つけたそうで、電話で「結婚指輪ってあれ台の色白かったよね?」と尋ねたと言います。

すると、ヴェラさんは「何言ってんの?私のこれ金よ」と返答。そして、ヴェラさんに指輪の写真を送ってもらった小澤さんは「なんか今すごい似てるのがあって綺麗だねって話を妻としてたんだよ」と伝えると、ヴェラさんから「えっ!だって私のもカルティエよ」と言われ、驚いたそうです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル