top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

flumpool、コンセプトアルバムを2022年3月にリリース決定! ファンクラブツアーも開催発表

WWSチャンネル

【写真】flumpoolがコンセプトアルバムを2022年3月にリリース

flumpoolの待望の新作が2022年3月にリリースされることが発表となった。

今作は、flumpoolとして初のビルボードでのアコースティックLIVEからの流れをくむコンセプトアルバム。
新しい何かが始まる春の情景の中で出会いと別れの瞬間を彩り、少しでも前向きになろうとする「春の息吹」をコンセプトにしたアコースティックアレンジのアルバムとなる。

新曲の他に過去曲のリアレンジver.も収録される予定になっており、flumpoolから素敵な春の贈り物のような作品に仕上がる予定となっているので続報を待とう。
なお、ファンクラブ会員限定パッケージのリリースも予定されている。


また、2022年に10周年を迎えるflumpoolのオフィシャルファンクラブ「INTERROBANG」会員限定コンサートツアーの開催が決定した。今ツアーは、3月のコンセプトアルバムのリリースに先駆け、INTERROBANG会員限定でどこよりも早く新しいアルバムをたっぷりお届けする内容のツアーとなっている。

コンセプトアルバムのリリース後のツアーは予定していないため、2022年のflumpoolの意気込みを感じる貴重なツアーとなっている。

広告の後にも続きます

 

【MEMBER MESSAGE(山村隆太)】
春にコンセプトアルバムのリリース、そしてアルバムツアーの発表ができたこと心から嬉しく思います。

今回のコンセプトアルバムですが、

コロナ禍が続き、どこか停滞感のあるこの2年間。
動けないままに、体と心だけがさび付いてしまったような気がする日々。

よくいえば安定してるからだと慰めても、
片方では不確かでも前向きに進み出すような時間がほしい日々。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル