top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

DOBERMAN INFINITY、11年半ぶりの全国TOURを収録したLIVE Blu-ray&DVDが発売

WWSチャンネル

【写真】DOBERMAN INFINITYのLIVE Blu-ray&DVDが発売

DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2021 “HERE”」のLIVE Blu-ray&DVDが2022年3月2日に発売することが決定した。

今作は約1年半ぶりに全国12箇所13公演 で開催され、感染対策を行いながら約2万人を動員し、過去経験したことの無いLIVEとなった今回のTOURから9月13日の東京ガーデンシアター公演の模様を全20曲、約120分で収録。

DOBERMAN INFINITY(※提供写真)
  画像 2/2

関連写真特集(2枚)

初回生産限定盤には、コロナ禍で2020年に47都道府県が一度中止となり、2021年に全国TOURに向かう前の5人のインタビュー、TOUR中のメンバー、そして全国TOURをまわってきた後の5人のインタビューを撮影したドキュメント映像、LIVE写真などここでしか見られない写真を使用した豪華ブックレットを豪華デジパック仕様でパッケージ。さらに特典としてKUBO-C、GSのWタカシコンビがLIVE映像を見ながら繰り広げられるトークを副音声で収録。


メンバーのP-CHO が「ドーベルの音楽のもとに集まってくれるみんなにツアータイトルの“HERE” のごとく、ここが居場所だ からとしっかりと伝えに行きたいです」と語る、同ツアーは観客が声を出せなくてもこれまで以上に会場全体が一つになって楽しめる演出が満載。メンバー5 人とバンドで演奏された音楽と絆で魅せる、見逃せない熱いライブとなっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル