top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ああいうメンバーはこれまでにいなかった」つんく♂も絶賛するモー娘。佐藤優樹の“才能”

COCONUTS

12月6日、音楽プロデューサーのつんく♂さんのYouTubeチャンネル「つんく♂エンタメチャンネル」では、ライターの吉田豪さんとの対談動画を公開。13日をもってモーニング娘。’21を卒業する佐藤優樹さんについて語り、注目を集めています。

(画像:時事)

■「ああいうメンバーはこれまでにいなかった」つんく♂も絶賛するモー娘。佐藤優樹の”才能”

メンバーと会話することで、歌詞のアイディアが生まれるというつんく♂さん。「歌詞は彼女たちのメッセージの代弁」と言い、コロナ禍でなかなか直接会えない状況ではあるものの「時々は喋りたいよな」と言います。

すると、吉田さんが「まぁちゃんとは結構LINEするって書いてましたね」と、モー娘。の佐藤さんの話題に。

広告の後にも続きます

つんく♂さんは「ホンマに時々やな」と、時々佐藤さんとLINEしていることを明かします。

吉田さんは「まぁちゃんも感慨深いですよ」と、佐藤さんの卒業に言及。そして、佐藤さんが13歳くらいの頃、インタビューで「怒られまくっていて、私は絶対3年後にクビになる」と語っていたことを伝えました。

そんな佐藤さんも、現在22歳。吉田さんは「この歳までやり続け、なおかつちゃんとその、なんだろ、実力でいろんな人たちを認めさせ、華々しくやめていくようになるという」と、佐藤さんの成長を称えます。

つんく♂さんも、佐藤さんについて「歌の説得力があるし、音楽の偏差値は高いし、男前やねん。ああいうメンバーはこれまでにいなかったな」と才能を絶賛。

■佐藤優樹の卒業後は「みんなで見守る感じ」

吉田さんが「(佐藤さんは)確実に特殊でしたからね。今までの流れとは違う」と言うと、「変わったやつはいっぱいおったけどな」とつんく♂さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル