top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本潤、二宮和也と西島秀俊との仲を明かす「俺、絶対…」

E-TALENTBANK

松本潤、二宮和也と西島秀俊との仲を明かす「俺、絶対…」

12月4日、TBS系『王様のブランチ』に出演した嵐・松本潤が、12月30日より公開予定の映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』および、その前日に放映されるスペシャルドラマで共演する西島秀俊の印象を話すシーンがあった。

【関連】相葉雅紀、松本潤から連絡が途絶えたきっかけとは?

番組中、同映画で松本演じる深山大翔に立ちはだかる強敵・南雲恭平役を演じた西島の印象を聞かれた松本は、「西島さんね、直接言葉を喋るシーンももちろんあるんだけどそれ以上に目線で会話するシーンみたいなのが意外とあって」「心理的にやりあうシーンが多かったから、その目線がすごい印象的ですね」と話した。

続けて、「あとはね、めちゃめちゃ笑い上戸」と明かし、「すごいね、ツボに入ると抜け出せなくなる人で。すごい意外だったの。硬派なイメージだったから。そしたらそんなことなくて、すごい気さくな人でした」と話した。

そして、西島と仲良くなったかと聞かれると松本は「うん、すごく。なんかうちの二宮くんと仲がいいんですよ」と、二宮和也の名前を出し、「意外でしょ?」「俺、絶対(話)合わないと思うんだけど、合うんだって!」といい笑いを誘った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル