top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

デビュー20周年の氣志團・綾小路翔、木梨憲武の粋な計らいに痺れる「俺もノリさんみたいな大人になりたい」

COCONUTS

12月6日、ロックバンド・氣志團の綾小路翔さんが自身のTwitterを更新。タレントの木梨憲武さんについて投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■飾らないかっこよさに憧れる声!

広告の後にも続きます

この日、デビュー20周年を氣志團。ファンからの祝福の声でSNSが賑わう中、綾小路さんが木梨さんとのエピソードを投稿しました。

綾小路さんは「木梨憲武さんからお電話が。サラリと一言『翔やんデビュー20周年おめでとう!』だって」と、木梨さんから祝福の電話があったことを告白。「めちゃくちゃ嬉しいし、やっぱノリさん、めちゃくちゃカッコいい。俺もノリさんみたいな大人になりたい」と、木梨さんへの憧れを綴りました。

この投稿にファンからは「ノリさんかっこよすぎ」「痺れる、憧れるを地で行くんだもんなあ」「ノリさんにお祝いしてもらえる翔やん、凄すぎる」「團長も男らしいしカッコイイですよ!」と、絶賛する声が上がっています。

木梨さんの行動に痺れたのは、ファンも同じだったのかもしれません。綾小路さんが木梨さんに憧れたように、綾小路さんのかっこよさに憧れたファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル