top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伊藤かずえ、愛車シーマのレストアが完了!注目ポイントは“2つのボディ”!?

アサ芸プラス

 愛車シーマのレストアがついに完了したと女優の伊藤かずえがインスタグラムで明らかにした。投稿によると12月7日午前10時30分からユーチューブライブにて生まれ変わったシーマをお披露目するという。

「シーマのレストアは新車時と同じ状態に戻すことを目標に4月から始まりました。当初は期間を半年と見ていましたが、約8カ月と予定より長くなりました。それだけカンペキに復元させようとしたのでしょう」(週刊誌記者)

 伊藤のシーマは88年に販売が始まったY31型で、すでに30年以上が経過している。現役で走っている車は少なく貴重な一台。それを日産がみずからレストアしたとなれば、車好きなら誰しも気になるというもの。7日をお披露目を楽しみにしている人は少なくない。

「注目はシーマのボディだけではありません。伊藤のボディにも刮目したい。実は伊藤は最近、かなりボディが肉感的になっているんです。17年ごろにダイエットを始めると痩せたのですが、今は以前の状態に戻っています。要は“ぽっちゃり化”したということですが、伊藤はこのほうがいいという声が多い。現在、どれぐらいぽっちゃりしたのか、しっかり確かめたいですね」(前出・週刊誌記者)

 シーマさながらのグラマラスなボディになっているのか、配信に注目だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル