top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石田ゆり子の“股ぐら”を枕にウットリ!?「密着」愛犬の羨ましさが甚だしいッ

アサ芸プラス

 奇跡のアラフィフ・石田ゆり子とひとつ屋根の下で暮らせるだけで世の男性からしたら垂涎ものだが、体を寄せ合って寝転がるとなればウラヤマシイにもほどがあるというものだ。石田が11月26日にインスタグラムで公開した愛犬「雪」との動画に羨望の眼差しが寄せられている。

 動画は石田と雪、そして一時的に預かっている子猫「ちびた」が体を寄せ合い、床に寝転がる様子を捉えている。雪もちびたもキュートで、ペット好きでなくとも思わずほっこりしてしまう動画だ。

「2匹は石田の脚の間に挟まるようにして寝転んでいます。大女優の美脚にはさまれる経験なんてまずできません。代わってほしいという声が上がるのも当然でしょう」(週刊誌記者)

 雪とちびたは石田の足に密着しているせいか、かなりリラックスした様子でウットリしているようにも見える。特に雪は石田に頭をなでられて気持ちよさそうだ。

「動画をよく見ると、雪が頭を乗せているのは石田の股の間なんです。もろに下腹部のあたりですね。石田の腕枕ならぬ“股ぐら枕”で寝られるなんてうらやましい。男性ファンのため息が聞こえてきそうです」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 雪は今、日本一幸せな犬かもしれない…。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル