top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「素敵すぎ」「仲良し夫婦で憧れます」里田まい&田中将大、ラブラブ2ショットに注目集まる

耳マン

里田まい、夫・田中将大との密着ショットを披露!

12月6日、タレントの里田まいが自身のInstagramを更新。夫で東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手とのツーショットを公開し、「お似合いです」「笑顔がとても素敵」と反響を呼んでいる。

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

「先日、我が家ではもう毎年恒例となっている家族写真撮影をしていただきました〜(この写真はその時の)」とつづった里田は、田中と一緒に撮影した写真をInstagramで公開した。蝶ネクタイ姿で優しげに微笑む田中のすぐ隣で、里田は白いニットを着用して満面の笑みを浮かべながら顔を寄せている。キャプションではさらに「宜しければ是非ご覧ください」と、田中を特集した6日放送予定のドキュメンタリー番組『プロフェッショナル仕事の流儀』にも言及。夫への愛情がにじみ出た素敵なエントリーとなっている。

「理想のご夫婦」「羨ましい」と大反響

里田と田中のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「とてもいい写真ですね」「ラブラブ」「素敵すぎます」「お似合いです」「暖かい夫婦の笑顔がとても素敵」「すごく幸せな気持ちになりました」と大盛況。「仲が良くて羨ましい」「理想のご夫婦です」「仲良し夫婦で憧れます」と羨望の眼差しを向けるファンも相次いでいる。また田中が出演する『プロフェッショナル仕事の流儀』の放送についても「今夜見ます」「録画予約します」「楽しみに待ってます」といったコメントが続々と寄せられている。

広告の後にも続きます

6日19時半からNHK総合で放送予定の『プロフェッショナル仕事の流儀』では、5回の独占インタビューと徹底取材で田中の素顔に迫るという。気になる方はぜひチェックしましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル