top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

橋本環奈&広瀬すずの「公開おしゃべり」にファン歓喜 「神々の競演」「幸せな会話すぎ」

J-CASTニュース

俳優の広瀬すずさんが、交友関係のある橋本環奈さんのツイッターにリプライを送り、橋本さんのファンに対抗するような姿勢を見せたやり取りに、多くの歓声が集まっている。

「私もとんでもないの作れるけど?」

橋本さんは2021年12月5日、「ファンミに向けてみんながうちわ作りとかしてくれてるのホント嬉しい この人がこの人のうちわだって分かるようにめっちゃスクショしてる。笑」と、10~12日に開催されるファンクラブイベントのためファンが作っている「うちわ」を随時チェックしていると明かし、「この時期だからプレゼントとかは厳しいけどお手紙とかいつも励みになってます。。みんないつもありがとう」感謝した。

さらに橋本さんは「てかさ、みんなうちわ作るのうますぎん?笑うちわ職人だらけ」と嬉しそうに投稿。

これらのツイートに注目した1人が広瀬さん。「え、本気出したら 私もとんでもないの作れるけど?」とうちわ製作に自信を見せた。これに橋本さんは「ちょっと待ってなに?とんでもないのって笑 気になる」とさらに返信している。

公開の場での2人のやり取りに、リプライ欄には「神々の競演やめてもろて」「幸せな会話すぎて」「そこで絡むの好きすぎる」と歓喜するファンが続出した。

TOPICS

ジャンル