top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

眞栄田郷敦、戦う男の構えにドキッ「キン肉マン」玉城ティナがそっと見守る

UtaTen


眞栄田郷敦、アクションシーンも完璧にこなすプロフェッショナルな姿勢


俳優の眞栄田郷敦が、出演中のドラマ「キン肉マン THE LOST LEGEND」の公式Twitterに登場した。

写真には、ボクシングのような戦う構えをとる眞栄田郷敦の姿。その眼差しは鋭く真剣で、誰も迂闊に話しかけられないような気迫が漂っている。

【写真を見る】眞栄田郷敦、力がみなぎる。引き締まった肉体で戦闘モード突入!

公式によると、これは第5話からの未公開ショットのようで「公式と一緒に #キン肉マンTLL を復習!! 第5話 郷敦、アクションを練習する」とコメントが添えられている。

そして後ろのベンチには、ちょこんと座る玉城ティナの姿。足を組み、真剣な表情で眞栄田郷敦を見守っているようだ。

12月10日最終回を迎える本ドラマ。早くもロスの声が出ており、未公開ショットの公開にファンは大喜び。

「カッチョいいアクションごーどん」「このシーンももっと見たかったです」「あぁほんとDVD発売お願いします」などと、切実な声が寄せられていた。

大ヒットドラマ「プロミス・シンデレラ」、そして「キン肉マン THE LOST LEGEND」と、話題作に立て続けに出演した眞栄田郷敦。次は、どんな姿でファンのハートを掴むのだろうか。


眞栄田郷敦の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Twitter

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル