top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋みなみ・小嶋陽菜・峰岸みなみ、ノースリーブス13周年を祝う!特製プレートを手に輝く笑顔!

UtaTen


高橋・小嶋・峯岸の仲の良い姿にホッコリ


タレントで歌手の高橋みなみが12月5日、自身のインスタグラムを更新した。

高橋、小嶋陽菜、峯岸みなみが所属するAKB48の派生ユニット・ノースリーブスが、11月26日に13周年を迎えたことを報告し、3人のオフショットを公開して話題を呼んでる。

【写真を見る】13周年特製プレートを前に笑顔を見せる高橋みなみ・小嶋陽菜・峯岸みなみ

高橋を中心に、峯岸・小嶋の3人は「Happy 13th Annniversary」と書かれた特製のプレートを前に華やかな笑顔を見せている。

高橋は「1月26日はノースリーブス結成13周年でした 当日はそれぞれお仕事があって会えずでしたが年内に会えて良かったー 3人揃ってのご飯はかなり久しぶり!」と、3人で会ったことを告白。

【写真を見る】店が準備してくれたノースリーブスのクッキー

また「お祝いのプレートのno3b型のクッキーが凄すぎて!お店の方々の粋な計らいで店内にAnswerが流れた時は思わず笑ってしまいましたw ありがとうございます!」と綴り、「ご飯も美味しかったし、こうやって会えるとやっぱり嬉しい これからもマイペースに」と誓った。

フォロワーからは「13周年おめでとう!やっぱり最強ユニット」「いつまでも仲良し3姉妹でいてね」「この3人は特別な気がする」「いつまでも ずっと ずっと」など、多くのコメントが寄せられていた。

高橋みなみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:高橋みなみInstagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル