top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

貴島明日香、クールな真顔から満面の笑みへ…どんな表情にもくぎ付け!

UtaTen


お天気キャスターだけじゃない!モデルとして見せる姿に胸キュン!


ファッション雑誌『non-no』の公式アカウントが12月5日、インスタグラムを更新した。

モデルを務める貴島明日香の撮影オフショットを公開し、注目を集めている。

スタッフは今月号で貴島が担当した企画について解説し「こちらはおうちでごろっと動画の編集をしているシーンでのオフショット」と記している。

【写真を見る】全身ホワイトコーデでカメラを見つめる貴島明日香

貴島は、全身ホワイトコーデ姿で窓辺に座り、美しい目線をカメラに向けている。

【写真を見る】口を大きく開けて大らかに笑う貴島明日香

2枚目では、1枚目から一転、口を大きく開けて天真爛漫に笑う姿を見せている。大きな瞳でさまざまな表情を見せる貴島は魅力的だ。

この姿にフォロワーからは「明日香ちゃんかわいい~」「めっちゃ、素敵な笑顔なのだ」「綺麗だ」「サイコー」などのコメントが寄せられている。

日テレ『ZIP』で、キャスターとして毎朝お茶の間をほのぼのさせている貴島だが、モデルとしての無限の可能性を感じさせるショットだ。

貴島明日香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:「non-no」Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル