top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鳥羽周作シェフ手掛ける「シズる商店」のオンラインサイトがオープン!オリジナルのケーキも販売

macaroni

鳥羽周作シェフの手掛けるオンラインサイト「シズる商店」がオープン!

シズる株式会社は、「好き。おいしい。好き。」 をコンセプトにしたオンラインサイト「シズる商店」を、2021年11月30日(火)にオープンしました。

第1弾の商品として、鳥羽周作シェフオリジナルのチョコレートチーズケーキ「チーズだったりチョコだったりするケーキ」を販売。

コンセプトは「好き。おいしい。好き。」

「シズる商店」は、シズる株式会社の「大好きなものを、もっと届けていきたい。おいしさでもっと幸せの分母を増やしたい。」との想いから始まりました。

腕によりをかけたメニューや生活をグッとおいしくしてくれる雑貨など、厳選された “良いもの” が販売されていく予定です。

また、シズる商店では食にまつわる「物語」もお届け。商品開発に携わった方々の対談や、商品へのこだわりなど「食」という文化を愛する人たちのさまざまな物語ですよ。

商品はオリジナルとセレクトの2種類

シズる商店の商品は、大きく分けて「オリジナル商品」と「セレクト商品」の2種類。たくさんのこだわりの詰まったオリジナル商品と、シズる株式会社が日頃お世話になっている食材や雑貨をお届けするセレクト商品です。

商品そのものはもちろんパッケージから届け方まで、シズる商店の方達の「好き」をたく さん詰め込んでくれるとのことですよ♪

新商品については今後、「シズる商店」の公式サイトにて、順次公開予定。

チーズだったりチョコだったりするケーキ

広告の後にも続きます

価格:3,240円(税込・送料別)

第1弾は、チョコレート専門店「Minimal(ミニマル)」とのコラボ商品「チーズだったりチョコだったりするケーキ」です。

「ミニマル」の定番チョコレートを使用した、鳥羽周作オリジナルのチョコレートチーズケーキ。温度によっておいしさが変わる、不思議なケーキです。

冷たいときには、口のなかで溶けていくチーズの味わい。常温になじませていくにつれ、深みのあるチョコの味わいに変化していきますよ。

「ミニマル」を代表する定番の1枚「NUTTY」を使用。 飴がけヘーゼルナッツのような風味が特徴のチョコレートで、芳ばしい香りとカラメルのような心地よい苦味が魅力的です。

魔法のひとときを楽しめるとっておきの逸品。

ご褒美スイーツやギフトにもおすすめ♪

オリジナルと厳選された “おいしくて良いもの” を販売してくれる「シズる商店」。第1弾として販売されている「チーズだったりチョコだったりするケーキ」は、温度によって味わいが変わる不思議なケーキですよ♪

年末年始に食べる自分へのご褒美スイーツとして、または大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

購入はこちら|シズる商店公式サイト

おすすめの記事はこちら▼

スシローが鳥羽シェフとコラボ!お持ち帰り限定商品「すき焼き海鮮しゃり弁」がスシローに登場

ミシュラン獲得の回転寿司や鳥羽シェフの新店、BBQ施設が登場【今週の新店 #45】

表参道「ホテルズ(Hotel’s)」に潜入!ミシュラン一つ星店、鳥羽シェフの新しい世界観

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル