top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「フードコートの隠れた名品!?」お肉好きにはたまらないコストコの”ペパロニ”はパンチが効いてて美味しかった!

liBae


コストコのフードコートといえばホットドッグですが、実は焼き立てピザも隠れた名品! 前回「コンボ」を食べてあまりのおいしさに感激しましたが、今回は新登場の「ペパロニ」を食べてみました。 お肉好きのみなさん必見の内容なので、ぜひ最後までご覧になってくださいね!

(1)フードコートの定番ピザにペパロニが登場

フードコートのピザのラインナップは3種類。 季節によって変わることがありますが、今回ペパロニが登場していました。 前回まであった、定番のマルゲリータの代わりのようです。 以前にも人気だったペパロニの復活に、ファンの皆さんは喜んでいることと思います♡

(2)ペパロニって?

ペパロニは一見サラミと似ていますが、もう少し大人の味わい♪ 香辛料やハーブが練り込まれているんです。 赤唐辛子なども入っていて、スパイシーなのが特徴なんですよ!

(3)ピリ辛のペパロニとチーズがたまらない

お約束のコストコサイズに圧倒されながらも、さっそくいただきます♡ たっぷりのペパロニと、あふれ出しそうなチーズが大迫力! ピリ辛風味のペパロニからは、じゅわっと旨みたっぷりの脂が染み出してきます。 濃厚なチーズとスパイシーなペパロニがたまらないおいしさ!

(4)お肉好きにぴったり

今回の商品にはペパロニが軽く10枚くらい入っていました。 お肉系ピザの定番具材であるペパロニは旨味がぎっしり詰まっていて、お肉好きが悶絶してしまいそう! お肉好きのみなさんはぜひ食べてみてくださいね。 シンプルな「チーズ」やいろいろな具材を楽しめる「コンボ」も人気ですが、パンチの効いた「ペパロニ」もぜひ一度は味わってほしいおいしさ。 おそらく期間限定商品なので、気になった方は早めにコストコに行ってみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル