top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【2022年福袋】ヴィレバンの文豪グッズ福袋が最高にクール! 新潮文庫のサコッシュや太宰治の小説の一節のカップなど

Pouch[ポーチ]

【2022年福袋】ヴィレバンの文豪グッズ福袋が最高にクール! 新潮文庫のサコッシュや太宰治の小説の一節のカップなど


昨年、話題を集めた新潮社オリジナル「文豪グッズ福袋」が今年も発売に!

中身は、太宰治や夏目漱石といった文豪の作品をモチーフにしたグッズの詰め合わせ。

今年は特典として新潮文庫のマークが入ったサコッシュも付いてきて、文学好きさんにはたまらない福袋になっていますよ~っ!!

【Tシャツ、マグ、キーホルダー、マステの4点入り】

グッズのモチーフとなっているのは、太宰治、夏目漱石、梶井基次郎、小林多喜二の4名の文豪の作品。

福袋にはTシャツ、マグカップ、キーホルダー、マスキングテープがそれぞれ1点ずつ入っています。

広告の後にも続きます


Tシャツは、正面に文庫の表紙、背面には小説の一節やイラストがあしらわれたデザイン。これを着るだけで、本好きオーラを全身から発揮できそう……!

マグカップはコーヒーを飲みながら、カップに書かれた1節を読みふけってしまいそう。

キーホルダーは、文庫本がそのままミニチュアサイズになったようなデザインにグッと来ます。

マスキングテープは小説の文章やワードをポップにデザイン。

梶井基次郎の「檸檬」マステにはキュートなレモンのイラストが描かれていたり、太宰治の「人間失格」マステは原稿用紙風になっていたりと、センスが光るデザインに注目です。

それぞれ、誰のどの作品のアイテムが入っているかは、開けてみてのお楽しみ♪

【特典のサコッシュにもこだわりが…】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル