top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新庄剛志、“大きい襟”の裏話を明かす

テレビドガッチ


新庄剛志が、12月6日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

北海道日本ハムファイターズの新監督就任発表後、初バラエティとなる、“ビッグボス”こと新庄。監督就任後の初バラエティ出演で『しゃべくり007』と逆指名した理由を問われ、「しゃべくりの第1回目のゲストという縁があるので、就任後の初バラエティはしゃべくりを選んだ」と答えた。

昨年のトライアウト参加から新監督就任までの1年、連日メディアを賑わせているビッグボス・新庄の「スポーツニュースでは報道されないBIG BOSS リアル写真館」を開催。

新監督就任時に話題となった“大きい襟”の裏話について話すほか、現役時代11回獲得したゴールデングローブ賞が10個しかもっていないワケとは? さらに、日本ハムの練習視察時に新庄が指示した「美意識」についてなど、ニュースでは伝わらない“新庄剛志の素顔”に迫る。

前回の放送には、杏子、中村あゆみ、寺田恵子、大黒摩季、相川七瀬らロックな歌姫が登場。スタジオでスペシャルライブを行った。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル