top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

みちょぱ、“ドアを閉めず用を足すのがやめられない”告白で浮上した「疑惑」

アサ芸プラス

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が2021年11月30日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に出演し、「やめられないこと」を明らかにした。

 みちょぱは用を足す時に、トイレのドアを開けっ放しにしておくことがやめられないのだという。小さい頃から家族がトイレを開けっ放しにして用を足していたため、開けておかないと落ち着かないのだとか。

 家に友達が来ている時もドアを閉めないで用を足すそうで、男友達でも気にせずに開けてすると明かした。

「みちょぱは昔からのクセであると同時に、ドアを閉めると匂いがこもりそうで嫌なのだとか。外のほうが広いので、匂いが薄まるような気がするそうです」(芸能ライター)

 美輪明宏から「換気扇じゃ足りないの?」と聞かれると、みちょぱは「なんか換気扇じゃ足りない」と即答。

広告の後にも続きます

「ゲストの土田晃之も『どんな臭えのすんの?』と突っ込んでいましたが、ネット民からは、さらにストレートな声が上がっていましたね。彼女が用を足す姿を勝手に妄想しながら、すごい臭いがするんじゃないかという疑惑の声です」(前出・芸能ライター)

 交際中の俳優・大倉士門なら知っている!?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル