top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

倖田來未、美肩チラりのブラックワンピSHOTに反響「めっちゃキレイ」「最強」

E-TALENTBANK

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

12月4日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】さだまさしとの2SHOTやTシャツ姿のラフな姿なども公開

倖田はフジテレビ系「MUSIC FAIR」への出演に触れると、「12/6配信の新曲「100のコドク達へ」を歌わせていただき、本当にありがとうございました!!!!!!!」と切り出すと、「この曲を披露できるなんて本当に幸せでした!!」「楽屋では何度も練習して歌って収録へ行きました!」とコメントしつつ、楽屋で過ごす姿や、ブラックのロングワンピースを着用した自撮りや全身の写真、さだまさしとのツーショットなどを投稿。 ⁡ また、「みなさまともお話も盛り上がり、特にさだまさしさんが楽しすぎて、カメラが止まってからも話し続けたことはここだけのお話!!笑」と撮影の裏話についても語っていた。

この投稿に、ファンからは「なんでそんなに可愛い」「めっちゃキレイ」「最強」「人間超えて女神」「キュン」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、同日の別の投稿では「Zepp Tokyo!!!!」「二日間ありがとうございました!!!」とコメントしつつ、「2005年に、この観覧車をイメージしたセットでスタートした初倖田來未コンサートツアー」「Zepp Tokyoが今年いっぱいで閉館してしまうのはとっても寂しいですが、こうして最後もう一度Zepp Tokyoに立てたことを幸せに思います。コレも運命ですね。」「これからも心の中にずっと残っています。」と、会場への思いを綴った。 ⁡ また、「やっぱみんなの笑顔最高やね!あんな近くで見れてめっちゃ嬉しかったがなー!!!もーー!ほんと大好きーーっ!」といったファンに対する心境も明かすと、パープルのTシャツにパンツを合わせたスタイルで、笑顔を見せた写真なども披露しており、こちらにも「LIVE最高でした」「宇宙で一番大好きです」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

そんな倖田は、デビュー20周年の締めくくり&21周年という記念すべき日をファンと過ごす特別イベント「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」の開催を12月3・4・6日にZepp Tokyoにて開催予定。また、12月6日には、「キューティーハニー」「Butterfly」「愛のうた」といった大ヒット曲などが収録されるオールタイムベストアルバム「BEST~2000-2020~」も発売される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル