top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3COINSのフルーツサンド(税別300円)が安くて美味い! でもフルーツサンドというより四角い〇〇〇〇〇〇

ロケットニュース24

3COINSのフルーツサンド(税別300円)が安くて美味い! でもフルーツサンドというより四角い〇〇〇〇〇〇

コイン3枚(300円)で何でもそろう格安雑貨の店「3COINS(スリーコインズ)」。2021年11月12日、その旗艦店が東京・原宿に誕生した。

同店はなんとフルーツサンドを販売している! お値段はコンセプト通りに300円(税込324円)!! 購入して食べてみると、スイーツ好きも納得の食べ応えだった!

・すでに人気商品

本来であればフルーツサンドについて、もっと早くレポートすべきだった。しかし、なかなか購入できなくて記事を書くに至らず。原因は324円の「3COINSサンド」は安くて美味しいと評判で、早い時間に売り切れてしまうことにあった。

開店時間前に店に行かないと、いつまで経っても買えないじゃないか! 気合いを入れて開店5分前に入り口にたどり着くと、すでに並んでいる人がいる!! まさかここまで購入競争が激化しているとは思わなかった……。

幸いこの日は2番目に入店することができ、念願の3COINSサンドを購入するチャンスが到来! ちなみにサンドイッチは島根のフルーツサンド専門店「fufufu izumo」が製造販売を行っている。

広告の後にも続きます

フルーツは島根・広島・長野・福岡など国内のもの、そしてアメリカ・ニュージーランド・フィリピンなどものを使っている。

ショーケースには華やかなサンドイッチがズラリと並んでいる。見ているだけでテンション上がる! これが “萌え断” (萌える断面)というヤツか。

最上段には四角い3COINSサンド、下段は通常のフルーツサンドが並んでいる。

なお、お店は完全キャッシュレスだ。現金は使えないので、その点に注意して欲しい。

購入したのは3COINSサンド3種類。

四角い入れ物に四角いサンドイッチ。形が可愛らしい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル