top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

牧瀬里穂の凄すぎる美容法が明らかに!

テレビドガッチ


山崎育三郎と井桁弘恵がMCを務める『おしゃれクリップ』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)が、12月5日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。今回は牧瀬里穂がゲスト出演する。

本番組は「おしゃれ」を通してゲストの知られざる個性や人生観に迫るトーク番組。ゲストが自身の「おしゃれ」をセルフプロデュースし、普段のイメージとは違うファッション・メガネ・メイク・髪型など、やってみたい「おしゃれ」に身を包むところからスタート。装いを新たにしたゲストの「おしゃれ」から、個性・スタイル・過去のターニングポイント・こだわりなどにフォーカス。「私の中の、もう一人のワタシ」をテーマに、ゲストの秘めた思いや新たな輝きを最大限に引き出していく。

その変わらぬ美しさが、公式SNSなどでも話題を呼んでいる牧瀬。1989年に17歳で芸能界デビューしてから、あの伝説のJR東海のCMをはじめ、映画やドラマなど、30年以上にわたって数々の作品で活躍する牧瀬。そんな牧瀬の「もうひとりのワタシ」とは、「年を重ねるのが楽しみなワタシ」。年々、美しさに磨きがかかる牧瀬。「その年齢ならではのワクワクさや楽しみを見つけながら生きていきたい」と話す、牧瀬の素顔とセンスに迫る、9CLIPS(ナインクリップス)を紹介する。

実は大の着物好きという牧瀬。今夜は、プライベートでオーダーした特別な帯を締めた着物姿で登場。着物に目覚めた意外なきっかけは?「冷え性対策」に余念がないという、驚きの「靴下動画」から、洗い物をする時に欠かさず行う驚きのハンドケアまで、美の秘訣が次々と明らかに。また、牧瀬と30年来の付き合いで、美の秘訣を知る友人、ヘア・メイクアップアーティストの山本浩未が登場。牧瀬の凄すぎる美容法を紹介。何歳からでも美しくなれる美容法とは?

続いて、今ハマっているというあの超大人気韓国ドラマの「型抜き」にスタジオで挑戦。その驚きの結末にスタジオでは爆笑が!?

また、“超肉食”牧瀬の行きつけのお店に井桁が突撃取材し、男前なオーダーに驚く一幕も。さらに、留学への憧れから、30歳になってからバンクーバーに留学した時のエピソードも。女優としてのキャリアを積んでも、好奇心を大切にする牧瀬。年を重ねても変わらない、その美しさの秘訣に、外見・内面から迫る!

前回は、山下美月(乃木坂46)がゲスト出演。乃木坂46のキャプテン・秋元真夏も登場し、山下への思いを語った。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル