top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ピンチを眼で訴えてくる《超しょんぼり猫》に30万再生の大反響!

笑うメディア クレイジー

1 2 とってもキュートな「猫ちゃんのしょんぼり顔」がTwitter上で大きな話題になりました!

「助けてニャ…」ションボリ顔が可愛い♡

投稿者はノルウェージャンフォレストキャットの「ララ」ちゃんと一緒に暮らす、ララちゃん♡さん。投稿者さんは「自分で入ったのに出れなくてめっちゃ困ってる子いる。」というコメント共に、悪戦苦闘するララちゃんの姿を公開しています。


ケースでモゾモゾするララちゃん 提供:ララちゃん♡さん

立てられたクリアケースの中に納まったララちゃん。一見、遊んでいるように見えますが、実は出られなくなったようでソワソワしています。


どうにか出口を探している様子 提供:ララちゃん♡さん

広告の後にも続きます

ケースのフチに手をかけて乗り出してみたり、周りを見回したりしてみますがやっぱり出る方法が分からない様子。とっても困ってますね…


諦めて思考停止状態でしょうか? 提供:ララちゃん♡さん

しばらくすると、ケース内でお座りポーズのまま動かなくなってしまいました。耳を外側に向けた”イカ耳”状態になっているところに、ララちゃんのションボリ具合が感じられます。


誰か助けて~! 提供:ララちゃん♡さん

10秒ほどして再び立ち上がり、遠くを見つめ始めました。助けてくれそうな人を探しているのしょうか…。

動画が終わるまで終始困った様子だったララちゃん。モゾモゾしたり考えたりしているララちゃんにはかわいそうなのですが、困り顔の表情がつい可愛いと思ってしまいますね(笑)。

ネットでの反応は?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル