top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川翔子「Twitterは自由な自分の気分独り言の場所」素直な思いにファンも共感「しょこたんらしくつぶやいて」

COCONUTS

12月4日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。Twitterに呟くことへの思いを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■中川さんのツイートに安心感を覚えるファンも

広告の後にも続きます

SNSを通し、日々楽しい情報や日常の出来事を届けている中川さん。

中川さんは「Twitterは自由な自分の気分独り言の場所だと思うからつぶやきたいタイミングとか内容は自分で決めたいのにな」と投稿。ツイート投稿への胸の内を明かしました。

この投稿にユーザーからは「しょこたんらしくつぶやいて下さい!」「いつの間にか窮屈な場になっちゃってますよね」「しょこたんは美味しいことや楽しい呟きを心掛けてくれてるから、尊敬だし安心して見れるから好き」「好きな時に好きなことをツイートして欲しい」と、中川さんの思いに共感と支援の声が集まっています。

Twitterへの思いに、共感したユーザーが多かったようですね。これからも中川さんが楽しく、ありのままに思いを投稿してくれることを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル