top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

達人が選ぶベストお取り寄せ。逸品づくしの全213品を一挙公開!

BOOKウォッチ

おとなが愉しむ お取り寄せ&ご当地グルメ最新版(ぴあ)

 年末年始はちょっと贅沢をして、全国各地の名店の味をお取り寄せするのはいかが?

画像は『おとなが愉しむ お取り寄せ&ご当地グルメ最新版』表紙(ぴあ提供)

 2021年11月19日『おとなが愉しむ お取り寄せ&ご当地グルメ最新版』(ぴあ)が発売された。

 日常使いにも、ちょっと贅沢気分にひたりたい時にも使える、全国の「うまいもの」が全213品掲載された「お取り寄せ」シリーズの最新刊だ。

プロが選んだ「マイベストな逸品」とは?

 ここでは、本誌の内容を一部紹介しよう。

■最高のお取り寄せBEST5

広告の後にも続きます

 お取り寄せグルメ&スイーツに精通した3人のプロが、各ジャンルの「マイベストな逸品」を紹介。

 スイーツコーディネーター・下井美奈子さんおすすめの「スイーツ編」(洋菓子&和菓子)、フードビジネスデザイナー 嶋啓祐さんおすすめの「おかずの達人編」、食と酒と旅を愛する文筆家・ツレヅレハナコさんおすすめの「おつまみの達人編」より20種類を紹介していく。




■ハレの日に食べたい!プレミアムお取り寄せ

 特別な日に食べたい少し贅沢なお取り寄せグルメを紹介。大人数で楽しんだり、自分へのご褒美にしたり、楽しみ方はいろいろだ。


■待ってでも食べたい入手困難な逸品 有名店が手がける限定グルメ編

 数カ月待ちや曜日限定、抽選販売など、購入自体が難しいプレミアムな逸品ばかり。話題の味をチェックしておきたい人向けの特集。


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル