top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

土屋太鳳、福原遥の朝ドラヒロイン決定を祝福!夜景をバックにキラキラの笑顔!

UtaTen


まるで姉妹のように仲の良い2ショットがかわい過ぎる!


女優の土屋太鳳が12月3日、自身のインスタグラムを更新した。

土屋は、アニメ映画『アイの声を聞かせて』で共演した福原遥との写真を披露し、22年度後期の朝ドラ『舞いあがれ!』のヒロインに福原が決定したことに祝福の言葉を贈っている。

【写真を見る】白と黒のドレス姿でダブルピースする福原遥と土屋太鳳

土屋と福原は、美しい夜景をバックに晴れやかな笑顔を見せている。土屋が白、福原が黒いドレスを着ており、モノトーンのコントラストも最高だ。

土屋は福原の朝ドラヒロインについて「ものすごく忙しいと思うけれどゆっくり出来る時には少しでもホッとしながら素敵な時間を楽しんでほしいなと心から心から願ってます 本当に本当に本当に、おめでとうございます」と語っている。

土屋も2015年に『まれ』で、朝ドラの主役を務めている。それだけに、共演した福原が朝ドラのヒロインを演じるのが嬉しいのだろう。

フォロワーからは、「お二人とも身も心もとても美しいです」「遥ちゃんとのご縁も大切にする太鳳ちゃんが大好きです」「優しい先輩ですね 遥ちゃんとまた共演してほしいです」など、多くのなコメントが寄せられていた。

土屋太鳳の画像・ニュースをもっと見る
引用元:土屋太鳳Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル