top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

生見愛瑠、ミニーマウスみたい?リンゴを2つ頭につけてはっぴーす!

UtaTen


生見愛瑠、えっ可愛すぎ!真っ赤に熟したリンゴを頭に・・・美味しそう!


モデルでタレントの生見愛瑠が3日、自身のInstagramを更新した。写真には、リンゴを頭に2つのせ、ポーズをとる生見の姿が写っている。

リンゴの葉っぱを連想させるモスグリーンカラーのマスクをつけ、前髪を大人っぽく流した生見愛瑠。

いつもと違う大人っぽいスタイルながら、リンゴでお茶目さをプラスしているところが可愛らしい。

【写真を見る】ミニーちゃんみたい?生見愛瑠、真っ赤なリンゴ2つを頭にのせて楽しそう!

生見は絵文字で「リンゴ・笑顔・リンゴ」とコメント。ちょうどリンゴが耳にも見えるせいか、ミニーちゃんみたい、くまちゃんみたい、などの声もファンから寄せられている。

真っ赤に熟したリンゴは撮影の小物なのだろうか、食後のおやつなのだろうか? ポーズをとる姿は、可愛すぎて誰もがキュン死確定!

投稿を見たファンからは「リンゴが髪飾りみたい!!!」「くまさんに見える!かわあいい」「りんごー!!!耳みたいになってる」「青リンゴカラーのマスク?」「ミッキーやん♡」などの声も寄せられていた。


生見愛瑠の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル