top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

SnowMan・向井康二、楽屋で号泣するストレス解消法にファンキュン死「守りたすぎる」

Quick Timez

画像:時事

2021年12月2日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

男性アイドルグループ・SnowManの向井康二さんが出演しました。

向井さんは、「メンタルが弱い人」としてストレス発散に号泣することを挙げ、共演陣らをドン引きさせました。

SnowMan・向井康二、ストレス解消は楽屋で号泣!

広告の後にも続きます

2021年12月2日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

男性アイドルグループ・SnowManの向井康二さんが出演しました。

メンタルが弱いという向井さんは、ダンスを覚えるのが遅かったり、街中で自分だけ気づかれずに落ち込むこともあるそうで、証言者として同グループの深澤辰哉さんと宮舘涼太さんがVTR出演し、いかにメンタルが弱いのかを証言。

「関西人で1人で落ち込みやすく、ちょっとしたことで泣いてしまう」、「リハーサルで休憩に入ると部屋を出て、戻ってきたら目が真っ赤だった」、「今日は泣かないで頑張って」とメンバーから激励されます。

メンバーよりダンスの覚えが悪いと「足を引っ張ってしまった」と泣いてしまい、後輩であるラウールさんに冗談を言われても間に受けて泣くため、気を遣われるなどヘタレぶりが次々と露呈。

落ち込まない考え方をしようと、自身の下の名前「康二」をもじって「コジティブシンキング」を謳うもまったく効果がないようで、この日の収録でも緊張から手が震えて今にも泣きそうな状態であることを激白していました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル