top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

爆問太田、妻から馬乗り&首を絞められ激怒された真相に加藤浩次絶句「怖すぎだよ!」

Quick Timez

画像:時事

「日本ネーミング大賞2021」の受賞式に爆笑問題・太田光さんと妻の太田光代さんが登場した様子を放送した3日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

すると太田さんが明かした光代さんの理不尽な怒りに、MC加藤浩次さんも「怖えよ!」と絶叫するシーンが。

爆笑問題太田、妻から馬乗り&首を絞められた『理不尽な怒り』告白

3日、「日本ネーミング大賞2021」に太田光さん、太田光代さんが登場したことを放送した「スッキリ」(日本テレビ系)。

すると、MC加藤浩次さんが「怖えよ!」と絶叫した光代さんの行動を太田さん暴露するシーンがありました。

広告の後にも続きます

この日、光代さんから「身に覚えのないことで怒られたこと」ということをクイズ形式が明かした太田さん。

その光代さんの理不尽な怒りとは太田さんが「不倫した夢を見た」ことがきっかけ。

夢で太田さんの不倫現場を目撃した光代さんは、就寝していた太田さんを「起きて!」と馬乗りになり、さらに首を絞めて起こしたのだそう。

「どうしたの?」と突然のことに戸惑う太田さんに、光代さんは「あの女誰?」、「今浮気してたでしょ?」、「どっか歩いてたでしょ?2人で手を繋いで」と矢継ぎ早に追及。

「は?何の話?」、「それ夢じゃないですか?」と全然状況が飲み込めていない夫に「いや見たんだ」、「とにかくあの女が誰なのか、説明しろ!」と詰め寄ったのでした。

結局「許さない」と光代さんの怒りが静まらないことに観念した太田さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル