top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

風邪で目薬をしている猫。飼い主さんが目薬を持っただけで可愛すぎる反応をするようになったと話題に!

9ポスト

とても酸っぱい梅干しは画像を見ただけで、反射的に口の中に唾液が出てきてしまいます。この猫は風邪で目薬をさしているので、条件反射でとても可愛い行動をするようになりました。

いちごみかんさんがTwitterに投稿した猫の動画が話題になっています。この猫は、風邪をひいてしまい、いつも目薬をしているそう。

そのため、いちごみかんさんが目薬を手に持っただけで条件反射で目がしょぼしょぼするようになってしまいました。

動画には、目を瞑り目薬に耐えているかのような可愛い猫の姿が映し出されています。

本当はオヤツをもらいたいのに、目薬をさされると思って近づけません。

広告の後にも続きます

動画には「可愛い!!」「早く風邪が治るといいですね」「可愛すぎて笑ってしまった」などのコメントが寄せられています。

いちごみかんさんによると、頑張って目薬をしたご褒美には、大好きなちゅ〜るがもらえるということなので、それはそれで楽しみにしていそう。

しかし、そのちゅ〜るにも粉薬が仕込んであるとのこと。

でも、しっかりお薬を飲んで早く元気になると良いですね!

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル