top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

筧美和子 映画「幕が下りたら会いましょう」で感じた松井玲奈のすごさ

アサ芸プラス

テリー もうすぐ公開の映画「幕が下りたら会いましょう」を見させてもらったんですよ。たしか7年前は「これからは演技をやりたい」っていう話をしていて。着実に夢を叶えてますね。

 ありがとうございます。この映画ではすぐに亡くなってしまうので、出番はあまり多くないんですけど。

テリー そうだよね。

 台本を読み始めたら「あれ、もう私、死んでるじゃん」ってビックリしました(笑)。

テリー でも、すごく重要な役だよね。

広告の後にも続きます

 そうなんですよね。松井玲奈さんの妹役なんですけど、私の死をきっかけに物語が進んでいくという。

テリー 松井さんとは初共演でしょう。どうでしたか。

 松井さんの想像の中で、私のことを後ろから抱きしめるシーンがあって、それが最初の撮影だったんですけど、松井さんに触られた瞬間に私、鳥肌がゾゾゾって立ったんですよ。たぶん、寂しさとかいろんな気持ちを抱えて抱きしめるシーンだったので、それが伝わってきたんだと思うんですけど。すごい女優さんだなと思いました。

テリー 撮影前に本読みもあったんでしょ。

 ありました。コロナ禍だったので、リモートでしたけど。私と松井さんが画面に映ってて、監督やプロデューサーさんがそれを見てる。で、本読みのあとに「もう少しこうしてください」と演技指導があって。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル