top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石川みなみアナと熱愛!佐藤義朗アナのインスタに飛び交った“匂わせ疑惑”とは

アサ芸プラス

 12月2日の「NEWSポストセブン」が、日本テレビの佐藤義朗アナと、入社2年目の石川みなみアナの熱愛を報じた。2人は、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)などで共演するうちに距離が縮まっていったという。

「記事によると、佐藤アナと石川アナは11月下旬、お互い手ぶらにスニーカーという軽装で2時間ほど散歩を楽しんだ後、佐藤アナのマンションにて自宅まったりデートを楽しんでいたとのこと。そんな2人は『ZIP!』で月、火、水曜日をともに担当しており、番組終了後に一緒に帰る姿も目撃されているそうです」(芸能記者)

 一方で佐藤アナといえば、14年にも当時入社2年目だった同局の郡司恭子アナとの熱愛が報じられ話題に。それだけにネットでは、「佐藤アナは新人女子アナキラー?」「石川アナは先輩の元カレと付き合って、仕事場で気まずくないのかな」などと様々な声があがっている。

 また、佐藤アナのインスタグラムには、石川アナとの匂わせ疑惑も浮上しているようだ。

「今年の箱根駅伝中継では、石川アナが佐藤アナのサポート役を務めており、それが仲の深まるキッカケの1つになったとも今回報じられています。そんな中で11月28日、佐藤アナは自身のインスタで《往路フィニッシュ地点へ #第98回 #箱根駅伝 #芦ノ湖》という文章と箱根の写真をアップしているんです。それだけに女子アナファンからは、『まさか2人で箱根に行ったんじゃ…』『匂わせ投稿か?』などと憶測の声もあがることとなっています」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

「ZIP!」の公式YouTubeチャンネルでも、仲睦まじい様子を見せていた佐藤アナと石川アナ。しかし熱愛報道が出たことで、これまでのような共演は難しくなってしまうかもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル