top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Next☆Rico、デビューミニAL発売+3ヵ月連続先行配信決定「想い出だけで終わらせたくない」

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

Next☆Ricoが、2022年3月22日(火)にデビューミニアルバム『Next☆Rico』を発売する。

前身の『Stand-Up! Next!』の名前を取り入れ、徹底的に可愛いを追求し、アイドルファン全員を“トリコ”にするユニットになってほしいという願いを込めて改名されたNext☆Rico。

今回、同作の発売に先駆けて、収録曲を3ヵ月連続で先行配信することが決定。

11月30日(火)にリリースされた「最後にズルいよ」に加え、12月22日(水)には「Perfect Dreamer」、2022年1月19日(水)には「独り言も呟けないような世の中じゃ」を先行配信する。

メンバー コメント

ふわふわぴんく担当・井上ふわり:
Next☆Rico、新メンバーの井上ふわりです♡ ミニアルバムの発売が決定しました〜! 私は加入して日が浅いですが、先輩メンバーのみなさんと一緒に頑張ります! 今回新曲が3曲収録されるということで、Next☆Ricoの楽曲にどのような曲が加わるのか、今からとってもわくわくしています! ジャケットデザインも気になる……!♡ みなさんも一緒に楽しみにしていただけたら嬉しいです♡

井上ふわり(Next☆Rico)

広告の後にも続きます

エンジェルホワイト担当・白城るいな:
白城るいなです。Next☆Ricoとして、初のミニアルバムのリリースが決定しました。今、ライブでやらせていただいている既存曲に加え新曲が3曲収録されます。どのような楽曲になるか私たちもまだ聴いていないので、みなさんも楽しみにしていただけたら嬉しいです。自分たちの活動がこうして形になることに感謝し、これからも頑張ります! よろしくお願いします。

白城るいな(Next☆Rico)

小悪魔パープル担当・七宮真夏:
こんにちは! 七宮真夏です。待望のミニアルバム発売決定となりました! 正直今すごくアイドルとして、ネクストとして頑張りたいという気持ちが強いです! 想い出だけで終わらせたくないので、これからも応援よろしくお願いいたします。リリイベでたくさんファンのみなさまに会えるのも楽しみです♡♡

七宮真夏(Next☆Rico)

ぴよぴよイエロー担当・雛瀬ひいな:
ミニアルバムを発売する3月は、私たちのお披露目から丸2年のタイミングなので、ミニアルバムを出させていただけること、歌い続けてきた私たちの楽曲が形となってみなさんにお届けできること、とっても嬉しく思います!! 発売を聞いた時は、ただ漠然と“嬉しい!”という気持ちだったのが、今は収録曲やリリースイベントなどのお話しもみんなでしているので、現実味を感じてきてこれからがとっても楽しみです! この機会に1人でも多くの方にNext☆Ricoの楽曲を聴いていただけるよう、より一層頑張りたいと思います!!

雛瀬ひいな(Next☆Rico)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル