top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BiSH、男性器を連想させるトンデモナイ衣装で登場しネット騒然「朝から大丈夫?」「完全にアウトだろ」

Quick Timez

画像:時事

話題のアーティストを紹介する「スッキリ」(日本テレビ系)の「SHOW CASE」に2日、マンスリーMCに抜擢されたBiSHのセントチヒロ・チッチさん、モモコグミカンパニーさんが登場しました。

すると、2人が着用していた衣装に視聴者から驚きの声が上がることに。

BiSHの紅白スーツに加藤浩次も興味津々

2日、年末に行われるNHK紅白歌合戦にも出場するBiSHからセントチヒロ・チッチさん、モモコグミカンパニーさんの2人が「スッキリ」(日本テレビ系)に登場。

広告の後にも続きます

紅白歌合戦の記者会見でも披露した衣装を披露し、加藤浩次さんらを驚かせるシーンがありました。

昨年、同グループのアイナ・ジ・エンドさんが出演した際にメンバーの話題が上がったことに言及されたチヒロさんとモモコさん。

その映像を「観てたんですね?」と加藤さんから追及されると、毎日欠かさず観てるというモモコさんは「…その回だけ観なかったんですよ。毎週観てたのに名前呼ばれた回だけ」と白状。

一方「いやみんな録画して観てました。起きれないだけで」とチヒロさんは視聴したことを明かしました。

すると加藤さんは「それ、なんなですか?」と気になっていた赤と白の衣装にツッコミ。

NHK紅白歌合戦の記者会見でも着用していた衣装に「紅白に向けて、願いを込めて作った赤白スーツ」とチヒロさんが説明すると、加藤さんは「じゃあこれ着て紅白出るの?」と追及。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル