top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「暴れてもいいですか?」BIGBOSS新庄監督のド派手な演出と新庄節がファンの心を鷲掴み! 

エンタメウィーク(動画)

「暴れてもいいですか?」BIGBOSS新庄監督のド派手な演出と新庄節がファンの心を鷲掴み! 



12月1日、毎年恒例となっている北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバルで、BIGBOSS新庄剛志監督のド派手な演出が話題となりました。

ファンフェスティバルは投手と野手がチームに分かれ、様々なゲームを行うなどファンとの交流を楽しむイベント。なかでも注目が集まったのが、何と言ってもあのお方の登場シーン。

イベントの中盤、まばゆい光の中、雪をイメージしたという真っ白なランボルギーニ・カウンタックが会場に入場してきます。そして運転席にはファン待望の新庄監督が自らハンドルを握り、颯爽と登場。推定1億円はするかと思われる車から降りた新庄監督は、ファンからの大きな声援に「15年ぶりに北海道に帰ってきました」と満面の笑み。

マイクの前で「暴れてもいいですか? 感動させてもいいですか? 泣き笑いさせてもいいですか?」「来年からヒーローは僕じゃありません。かわいい選手たちとみんなです」と新庄節をさく裂させました。
さらに「世界一のチームになれるように、目一杯楽しみます」と宣言。会場に集まった1万8千人を超えるファンを大きく沸かせました。

この新庄監督の演出に「新庄さんは華があるなぁ」「なんかやってくれそうな気にさせてくれるのが新庄」「北海道がまた元気になれる!目一杯応援したい」など、来年の活躍を期待するコメントが多く集まりました。



話題のニュースをもっと観る


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル