top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【伊豆アニマルキングダム】赤ちゃんホワイトタイガーの「とろける寝顔」にTwitter民悶絶

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上に【ホワイトタイガー親子】の写真が投稿され、可愛すぎると話題となっています。

安心して眠れるのはお母さんのおかげ

ツイートの投稿者はrikuさん。静岡県賀茂郡にある伊豆アニマルキングダムを訪れた際に撮影したホワイトタイガーの写真を公開しています。

ホワイトタイガーの親子 提供:rikuさん

写っているのは、お母さんのお腹をベッドのようにし、安心した表情で寄り添いながら眠るホワイトタイガーの赤ちゃん。お母さんは凛とした表情でこちらを見ており、愛おしい我が子を守ろうとする母の愛を感じます。

そして、ホワイトタイガーの赤ちゃんをアップで撮影した様子がこちら。

広告の後にも続きます

安心した表情で眠る赤ちゃん 提供:rikuさん

お母さんからの愛情を感じながら、スヤスヤと眠る姿は思わずニヤけてしまう可愛さです♡ ホワイトタイガーと言えば勇ましく迫力あるイメージですが、こんな癒しの表情も見せてくれるとは…ギャップにやられてしまいそうです。ぜひ実物を見に行ってみたいですね。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「最高に可愛い」「たまらん♡」「とろける寝顔」といったコメントが寄せられています。

またこの写真を見て、実際に「伊豆アニマルキングダムに行ってみたい」という声も寄せられていました。

動物園巡りが趣味という投稿者さんのTwitterには、動物たちの迫力満点の写真から可愛さに癒される写真まで、たくさんの姿が投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪
Twitter:@rikunow
Instagram:@riku_0710

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル