top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アレク、妻・川崎希に“子育てで苦労させたくない”と考える理由とは?「これ 本心」

E-TALENTBANK

アレク、妻・川崎希に“子育てで苦労させたくない”と考える理由とは?「これ 本心」

12月2日、アレクサンダーがブログを更新した。

【関連】アレク、“座れない程痛かった”5年前の身体の不調を回想

アレクは、「夜は死にかけました」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「美人ちゃんがね 中々寝なくて、、、笑」「そりゃあ 可愛いけどね」「グズグズしたり 疲れたよー」と、長女の夜泣きについて触れる、疲労感のある自撮り写真を公開。

また、「グズグズ抱っこは美人ちゃんもカゲトラの時も 俺の仕事さ」「それでも美人ちゃんはカゲトラの1000万倍らくちん」「のんちゃんには色々悪さ許してもらったからか?」「子育てはなるべく大変な思いさせたくないんだな」「これ 本心」と、子育てをする上での分担についても明かしつつ、「それに 俺 大変な思い そんなストレスではなく 若干スポーツみたいな感じに感じるんだよねー。」とも綴っていた。

2013年に元AKB48の川崎希と結婚したアレク。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル