top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46副キャプテンの梅澤美波、面倒見が良くメンバーの“ママ”的存在に「お世話的なことを…」

E-TALENTBANK

乃木坂46副キャプテンの梅澤美波、面倒見が良くメンバーの“ママ”的存在に「お世話的なことを…」

12月1日深夜に放送されたニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・梅澤美波が出演した。

【関連】乃木坂46梅澤美波、ノースリーブの美しい衣装SHOTをファン絶賛「眩しい」「どこの女神ですか?」

先日、乃木坂46の副キャプテンに就任したことを発表した梅澤。番組では、「よくメンバーから“3期生の母”と言われます。乃木坂46副キャプテンの梅澤美波です」と自己紹介した。

その後、梅澤は、「最近特に、『ママ~』とか3期生のちびっ子たちに言われるんですよ」と切り出し、「自分であんまり意識してやってきたわけじゃなけど、昔から何かと3期生のお世話的なことをすることが多かったんですよね」「楽屋にペットボトル残ってたら、写真を送りつけて『楽屋が汚いよ』って言ったりとか」「そういうことをしてきてたから、お母さんって言われるようになってしまったんですよね」と語っていた。

また、共に出演した佐藤楓も、梅澤は面倒見が良く、家に遊びに行くと何でもやってくれると話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル