top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

オードリー若林、一番楽しい仕事をめぐり「アンガールズ田中との喧嘩」と明かす

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2021年12月1日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

女性お笑いコンビのAマッソのお二人が出演し、様々なトークを繰り広げました。

オードリー若林、一番楽しい仕事はアンガ田中とのケンカ

2021年12月1日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

広告の後にも続きます

女性お笑いコンビのAマッソのお2人が出演しました。

MCのオードリー・若林正恭さんへ熱量高い質問をぶつけるAマッソですが、「何の仕事が一番楽しいですか?」と今後の仕事の参考にしようと質問。

若林さんは、先輩芸人の東野幸治さんから、「仕事は『ドラクエ』みたいに歩いていってどんだけ良いディレクターに出会うかのゲームだ」と人気ゲームに例えて、自身の良さを存分に活かしてくれるスタッフとの出会いのエピソードを紹介します。

Aマッソへは滅多に会えないことを伝えつつも、「(自分のやりたいこと、考え方に)共感してくれたスタッフが年数重ねると出てくる」と持論を述べる若林さん。

「その人達は俺と(相方の)春日ができる範囲のこととか得意なことを知ってるから、番組作ってくれると楽しいのよ、やっぱり。無理しなくていいから。それこそ敵地に行く感じじゃない仕事は楽しいね」と芸能界で活躍する先輩らしい経験談を伝えます。

Aマッソの感心した表情が映し出されて番組もエンディングを迎えると思いきや、若林さんはそこから一転し、「あと1番楽しいのはアンガールズ田中(卓志)とのケンカだね」と、共演するたびケンカへと発展する田中さんとのやり合いを楽しんでいると砕けた表情を見せました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル