top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「イ・ホンギのプレイリストONCE」初回ゲストのジェジュン、自身の酒量を明かす=イ・ホンギ「焼酎6本飲んでも酔わない」

ワウコリア


ジェジュンが「イ・ホンギのプレイリストONCE」の初回ゲストとして出演する。

「イ・ホンギのプレイリストONCE」(以下、ONCE)は12月3日(金)午後8時、MBC Mで初放送される。「ONCE」はアーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの人生ヒストリーと上質なライブステージまで観覧できる音楽ライブトークショーだ。

「ONCE」の初回ゲストとして出演するジェジュンは隠れたバラエティセンスを発散し、初回の熱気を盛り上げる予定だ。何よりジェジュンの率直なトークと代替不可能な感性豊かなライブステージが期待を集める。

特にジェジュンが明かした本人の酒量が目を引く。有名な歌謡界の酒豪ジェジュンは曲作業をするときにどこからインスピレーション得るのかという質問に「酒に酔っているとき」と答え、曲作業のノウハウを公開した。これにMCイ・ホンギは「ジェジュン兄さんは焼酎6本飲んでも酔わない」と、ジェジュンの酒量を明かして驚きを与えた。ジェジュンは「外で酒を飲むときはあまり酔わない。でも家に帰ると酔いがまわる」と答えて、酒量の焼酎6本について暗に認めたという。

またジェジュンはオンライン上で話題の「HEY MAMA」チャレンジに参加。ファンからの質問に直接答える「何でも聞いてください」のコーナーで「HEY MAMA」をしてほしいというファンの要望に、中毒性の強いポイントダンスをパワフルに踊って目を引いた。

広告の後にも続きます

ジェジュンの「HEY MAMA」チャレンジは3日午後8時に初放送されるMBC M「イ・ホンギのプレイリストONCE」を通じて確認できる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル