top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

赤楚衛二は「チェリまほ」で三大転換!本誌で制作陣も大絶賛の連続

女性自身

赤楚衛二は「チェリまほ」で三大転換!本誌で制作陣も大絶賛の連続

《遂に「チェリまほ」映画化する事になりました!! 感無量でございます。。》

 

11月29日、こうツイートしたのは俳優の赤楚衛二(27)だ。

 

同日、彼が主演を務める大人気ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)の映画化が発表されることに。「感無量」という赤楚は《2022年4月8日公開です。是非お楽しみにしてて下さいませ》と呼び掛けている。

広告の後にも続きます

 

‘17年、『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)に出演し一躍脚光を浴びることとなった赤楚。そして昨年、『科捜研の女』(同局)や『映像研には手を出すな!』(TBS系)、『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)といった話題のドラマに出演したのち、10月期の『チェリまほ』で大ブレイクとなった。

 

今年に入ってからは『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)や『監察医 朝顔』(フジテレビ系)、『彼女はキレイだった』(関西テレビ)に出演。そして、現在放送中のドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)では『チェリまほ』でのパートナー役・町田啓太(31)との再共演も果たしている。

 

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル