top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マジメにお仕事に励むフレブル「これヨロシク!」と渡されたのが請求書だった場合

マランダー



 もらってうれしくないプレゼント?を挙げるとしたら、間違いなく上位に来るのが「請求書」ってやつだと思う。こんなもの受け取りたくない!のは、フレブルちゃんもいっしょだったみたいだよ。
 

French Bulldog NOT HAPPY With What Owner Gives Her 🙈🤣

 お仕事中のハルさんのところへ、ご主人上司がやって来たみたい。


「これ、よろしく!」と何やら書類をひらりん。


「ん?」と書類に目を通したハルさんだったが…。


「何これ、動物病院の請求書じゃないの。待って、あたしが払うわけ?」


 愕然とした表情のハルさん。これじゃワーキングプアだわよ。こんなに一生懸命働いているのに、医療費くらいは飼い主会社が持つべきだと思うわけよ。

 請求書なんて、たとえ届けてくれるのがこんな可愛い子だったとしても、やっぱり受け取りたくないじゃん。



 ところでハルさんのお仕事って何?
「寝ること、食べること、遊ぶこと、そしてご主人を構ってあげること!」

 もうひとつ、オリジナルアイテムのモデルっていう大事な仕事もあるじゃない。このクリスマスの新作衣装は売り切れ寸前みたいだよ。現在ブラックフライデーのセール価格で提供中らしいので、興味のある人はショップもぜひ覗いてみてね!

この投稿をInstagramで見る

GRIFFIN’S HARU-Dog Store(@griffinsharu)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル