top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加護亜依、"アニソン歌手"としてロシア進出!?「美しい声質、ソウル感じる歌唱力…」ロシア人が大絶賛!

COCONUTS

12月1日、タレントの加護亜依さんのYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」では、加護さんのロシア進出について報告する動画を公開。ロシア行きを告げられた加護さんのリアクションに注目が集まっています。

(画像:時事通信フォト)

■加護、”アニソン歌手”としてロシア進出!?「美しい声質、ソウル感じる歌唱力…」ロシア人が大絶賛!

10月22日、スタッフの石原さんと共に呼び出される加護さん。

そこでプロデューサーのAKBさんから「加護ちゃんねる」にオファーが来ており、ある場所に行ってもらいたいと告げられます。

広告の後にも続きます

「行ってもらいたいのは、ノヴォシビルスクです」と言われ、突然の外国の都市名に「どこそこ?」と笑う加護さん。

ロシアであることを告げられると「ええ! ウソでしょ!?」と驚きます。

さらに、ロシア側からのオファーを読み上げるAKBさん。

オファーの内容は「ロシア最大級のクリスマスフェスティバルにおいて、日本のアニメ音楽のオーケストラコンサートに出演していただきたいです」というもの。

加護さんは「待って! アニソンの人じゃないけど!」と笑います。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル