top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「すごくつき刺さった」BiSHモモコ、池田エライザの歌詞を大絶賛!

COCONUTS

12月2日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、ELAIZA名義でファーストアルバム「失楽園」をリリースした池田エライザさんがゲストとして登場。ELAIZAさんは表現のこだわりを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■池田が表現のこだわりを明かす

広告の後にも続きます

「SHOWCASE」コーナーのマンスリーMCを担当するのは、BiSH・セントチヒロ・チッチさんとモモコグミカンパニーさん。

チッチさんが歌手としての表現でのこだわりを尋ねると、ELAIZAさんは「かっこつけて言っている事、これたぶん私、良く見られたいから言っているなって思うことは全部排除して、言いたいことをなるべく言うようにしています」とコメント。

また、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが「かっこつける事言いたくなりません?」と問いかけると、ELAIZAさんは「言いたくなるんです。歌詞を最初にわ〜って書くと自分のエゴが出ていて、そこから省いて省いて、ちょっと情けないとか恥ずかしいとか思うかもってのも出しちゃいます」と返答。

さらに、ELAIZAさんは「バレちゃうと思うんですよ。聴いてる人もすごく感度が高い方が多いと思うので、バレるぐらいだったら最初に自分の言いたいことだけ厳選して書こうかなって」と思いを打ち明けます。

■「すごくつき刺さった」モモコ、池田の歌詞を大絶賛!
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル