top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

片瀬那奈 自らは“潔白”宣言も…「芸能界薬物ルート」明らかにした恋人とのパーティ写真【2021年・注目の人】

SmartFLASH

2016年7月に撮影されたパーティの写真。40人近くが一堂に会し、片瀬もはしゃいだ様子だ

 

 今年9月、所属事務所を退所した片瀬那奈(40)。11月30日、『WEB女性自身』は、退所後の片瀬が親しい人物に「深夜でもネット系でも、小さい映画でも何でもいいから、女優業をやりたいんだけど……」と営業をかけていることを報じている。

 

 

広告の後にも続きます

 片瀬の人生が“茨の道”に一変するきっかけとなったのは、今年7月、片瀬と交際していたIT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明被告が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことに端を発する。

 

「同棲していた片瀬も家宅捜索や尿検査を受けていましたが、事務所に対して『同棲は解消した』『家宅捜索は受けていない』などと嘘をついていたんです。事務所も彼女の言い分を信じ、マスコミにそのとおりの発表をしました。ところが数日後、あらためて確認したところ、彼女はそれを嘘と認めました。事務所は信頼関係が失われたと判断し、契約を解除しました」(芸能関係者)

 

 この関係者は、契約解除について“事実上のクビ”だったとも語っていた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル