top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

合コン開催してくれるお前はズッ友だよ!悪ふざけが過ぎる最高のギャグ漫画!

ホンシェルジュ

全然ダイビングをしないダイビング漫画『ぐらんぶる』。大学生たちの青春が詰まった、笑えるギャグ漫画です。本作の最低で最高の悪ふざけをご紹介します。最新巻のネタバレを含みますのでご注意ください。

そしてなんと、2020年5月29日に実写映画化が公開。流星涼と犬飼貴丈の2人の出演が決定しています。

『ぐらんぶる』をネタバレ紹介!バカなノリを極めたギャグ漫画

 

講義、試験、サークル、飲み会、合コンなどの華やかなキャンパスライフ。そこから男要素だけを抽出してたま〜に青春要素をトッピングしたのが『ぐらんぶる』。表紙に反してこの漫画の成分はほぼ男です。

簡単に言うと、いい意味で学生ノリで進んでいくバカすぎる漫画。登場人物たちがとにかく飲んで飲んで飲みまくります。

男子校ノリ、男のバカな悪ふざけが大好きな方を楽しませてくれること間違いなしの作品です。

 

広告の後にも続きます

U-NEXTで実質無料で読んでみる【PR】

著者吉岡 公威 出版日2014-11-07

漫画『ぐらんぶる』あらすじ

出典:『ぐらんぶる』1巻

海が近い大学に入学した伊織。彼は親元を離れ、ダイビングショップ「Grand Blue」を営むおじのもとに住み込むことになります。

初日におじのもとを訪れた伊織は、そこで美女と野獣に出会い……。

悪ふざけ1:甘酸っぱい出会いかと思いきや、「酸っぱい」出会い!!

ダイビングショップを営む叔父さんの家に引っ越すことになった主人公の伊織。男子校出身の彼はその悪ノリに嫌気がさし、この海の近くの男女共学の大学に入学することになりました。

そんな彼は引っ越し初日、どこか見覚えのある綺麗な女性と出会います。 

出典:『ぐらんぶる』1巻

潮風が吹く中、甘酸っぱい青春が始まる予感……。

ダイビングショップの看板娘であり、インストラクターとして働く奈々華という女性。なんと彼女は、10年ぶりに再会した従兄妹でした。

「大学進学を機に引っ越してきた海沿いの町
聞こえてくる潮騒と照りつける陽射し

今までとは全く違う環境で 俺はどんな出会いをするのだろう」

  • 1
  • 2

TOPICS