top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新庄剛志「暴れてもいいですかー」にファン歓喜…1億円の白カウンタックに問い合わせ殺到

SmartFLASH

 

 日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督(49)が、11月30日、札幌ドームでおこなわれた「ファンフェスティバル2021」に登場。マイクの前では「北海道に帰ってきました! 暴れてもいいですかー?」と叫び、会場を盛りあげた。

 

 特にファンを喜ばせたのが、真っ白なスーパーカー「ランボルギーニ・カウンタック」で会場に現れたことだ。新庄といえば、これまでもかぶりものやゴンドラで登場するなど、派手なパフォーマンスで知られる。そのため、今回も、どんな登場の仕方をするのか、ファンから注目が集まっていたのだ。

 

広告の後にも続きます

 

「新庄監督は、球界きっての車好きとして知られています。現役時代から、『自身が高級車に乗る姿を通して子供たちに夢を与えたい』と語っており、阪神でプレーしていた1993年の契約更改でも、カウンタックに乗って登場しています。

 

 ほかにも『ベントレー』や『ポルシェ』『ベンツ』などの高級車を16台も所有していました。2001年に大リーグのメッツに移籍しますが、そのときは10回ほどしか乗っていなかった『フェラーリ』をオークションにかけ、話題となりました」(スポーツ記者)

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル