top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「えっ、お腹に双子ちゃんが入ってるの?」愛犬が妊娠中の飼い主さんのお腹に触れて戸惑う様子が可愛いと話題に

カラパイア


 お腹に赤ちゃんがいて臨月が近づいてくると、元気に中で暴れる様子が外からもわかるようになる。そっとお腹に触れていると、ダイレクトに蹴飛ばされたりとか。

 双子の赤ちゃんを妊娠中の飼い主さんのお腹に、そっと触れる愛犬の表情が可愛いと話題になっていたのでご紹介しよう。



Dog reacts to twins kicking in mom’s stomach #Shorts

 アメリカのニューメキシコ州にお住いのルークさん・クリステンさんご夫婦の間に、今年双子の可愛い女の子が生まれた。

 まだ双子ちゃんがクリステンさんのお腹にいるときに、愛犬のオーストラリアン・キャトル・ドッグ、エラさんが、お腹にそっと触れながらちょっぴり困惑した表情を見せていたのが3月ごろ。

「んん? 双子ちゃんですの?」

 お腹に耳を当てて、ピクッとビックリこの表情!


 そして今年の6月4日、無事に生まれた双子ちゃんには、ハーロウちゃん、アスペンちゃんという名前が付けられた。すくすく育つ双子たち。2人で見つめ合っておしゃべりする様子がまた、可愛いんだから!
TikTokで動画を見る

 お姉さんになったエラさん。これから双子たちを側で優しく見守っていってね。
この投稿をInstagramで見る

kristen dye.(@kristdye)がシェアした投稿

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル