top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【怪談】何度も繰り返される恐怖体験…このループから抜け出す方法はあるのか!?

エンタメウィーク(動画)

【怪談】何度も繰り返される恐怖体験…このループから抜け出す方法はあるのか!?



お笑い芸人・島田秀平のYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」にお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」の平井“ファラオ”光が出演し、ある男性の不思議すぎる恐怖体験を語りました。

その男性はある日、残業を終え電車での帰宅途中にがっつりと寝てしまったそうです。目を覚ますと乗客は自分の他に女性がひとりしかおらず、車窓には知らない風景が広がっていました。

乗り過ごしたことに気付いた男性は、次の駅で降りて反対のホームへ。すると女性も男性と同じように反対ホームへ来て、少し離れたところに座りました。
「もしかしてあの人も寝過ごしたのかな」と思った矢先、その女性がいきなりホームへ飛び降り、男性の目の前で進入してきた電車にはねられてしまいました。その瞬間、男性は気を失い、ふと気付くと先ほどの電車に戻っていました。

「あれ、これなんだ?」と思った男性ですが、夢でも見たのだろうと、次の駅で降りて反対ホームへ。すると、先ほどと同じように女性も来て、少し離れたところに座りました。そして再び女性はホームに飛び込んだのです。男性はまたも意識を失い、気づくと電車に戻っていました。

男性はもし、また女性が飛び降りようとしたら今度は止めようと決意し、三度反対ホームへ。やはり女性も反対ホームへ来ており、ちらちらと女性の様子を見ながら電車を待っていると、女性が飛び降りようとする瞬間がきます。
しかし、止めようとするも体は動かず、声すら出ません。そして女性はそのまま電車にはねられてしまいました。男性は意識を失い気付くと、やはり電車の中でしたが今までとは違い、なんと飛び降りた女性が隣に座っていたのです。

果たして男性はこのループから抜け出せるのでしょうか。衝撃の結末はぜひ動画でご確認ください。



都市伝説の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル